ともぞ~の住み処
2013年もマイペースでいっちゃうよ~♪ まぁ、ちょっとよってらっしゃいな♪
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
グダグダのハッチャケ~の♪
28日レッスンで、地味にボディパンプの館内未公表新曲発表会moblog_06dfb79a.gif


・・・が、緊張しまくりのガクガクブルブルmoblog_353b6156.gif
正直頭真っ白状態っっmoblog_69b7923d.gif




でもすっごく楽しかったぁmoblog_85432d4d.gif。。。あたしだけか??笑

毎回参加して下さる会員様に感謝moblog_853d9a84.gif
いつも元気を頂いて、レッスンできる今を楽しませていただいてますmoblog_552c7da2.gif


もちろん恩返しが出来るよう、今後も日々ガソリンGRA_0303.gif
を入れて全力全身あたしなりの『笑顔の種』を育てていきますよっ♪



来週はもっともっとがんばろ。。。











[2012/09/29 04:25] | プライベート | コメント(2) |
次のページ
~ ☆ともぞ~☆とは? ~

☆ともぞ~☆

Author:☆ともぞ~☆












~ 今日の☆ともぞ~☆ ~

~ ただいまの時間は・・・ ~


by Animal Web Clock

~ タイムスリップ ~

