ともぞ~の住み処
2013年もマイペースでいっちゃうよ~♪ まぁ、ちょっとよってらっしゃいな♪
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
最悪っす!!!
今日、吉クリニックに行きました


この咳が出始めてから行ってるクリニック

そこの受付のおばちゃんゎ…無愛想で残念ながらあんまりいい感じぢゃない
先生ゎ、結構いい歳したおじいちゃんで
診察でまずゎカルテを開き、しばらく無言で上を向いたり目をつぶって(きっと寝てる)考え込むところから始まる。

じっと耐える…。


口を開いたかと思うと、

先生『まだよくならない?』

『はい。』
↑↑↑だから来たんだょ?と心の中でつぶやいた。

先生『うーーー…。』


またまた沈黙…。


さらに耐える。


先生『ど…。どうなの?どんなかんじなの?』


『かくかくしかじか…。』
↑↑↑いつも説明してるぢゃん!!!と心の中でつぶやいた。

先生『薬飲んでどうなの?』

『…多少咳は落ち着いても発作みたいなのは多々あります。』


口の閉まりが悪いのがよだれをたらしながら(汚いけど、いつものコト)
今までの薬と様子を振り返って、わかりきってる説明をぶつぶつ小さい声で話する先生。

先生『薬ない時は何か飲んでたの?!』

『アスクロンって言う市販の薬を飲んでました。』

先生『うーん…なに?どうしたいの?』
『は?2ヵ月も止まらない咳を止めて早く肋骨を治したいんですけど?』

しばし沈黙…もぉ耐えられず

『咳が止まらないから夜もちゃんと眠れないんです。仕事も休んでるし、咳が止まらないと骨もくっつかないって言われてるんですけど…なんとかなりませんか?』

先生『うーん。なんとかなるかって言われても、薬が効かないとなるとやる気なくなっちゃうよ…!』


『はぁっ?!』



さらに投げやりな言い方でこぅ言った…
先生『なんだかわかんないなっ!ごちゃごちゃもごもご…』



さすがにあたしも


ブッチーーーン!!!!

『じゃぁもぉいいですっ!他の病院で見てもらいますから!!!』←と大爆発
そのまま立ち上がり去りました
スポンサーサイト
[2010/04/20 12:15] | プライベート | コメント(0) |
<<最悪っす!!!~つづき~ | ホーム | 眠れたぁ~♪♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

~ ☆ともぞ~☆とは? ~

☆ともぞ~☆

Author:☆ともぞ~☆












~ 今日の☆ともぞ~☆ ~

~ ただいまの時間は・・・ ~


by Animal Web Clock

~ タイムスリップ ~

