ともぞ~の住み処
2013年もマイペースでいっちゃうよ~♪ まぁ、ちょっとよってらっしゃいな♪
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
最悪っす!!!~つづき~
やる気なくなるってなに?


何回も通院して治らないあたしの気持ちも考えろ!


ってか医者が患者の前でそ~ゆ~コト言うか?!


イライラしてると受付で名前を呼ばれ行ってみると

受付『お薬今日はいらないですね?1040円です!』


そこでもすかさず


『はぁ?!』

受付『1040円です!』

『お金払うんですか??』

受付『はい、だって診察受けたでしょ?お話したんでしょ?…何かおかしいですか?』

『おかしいですね!わかりました!!!』五千円渡す。

受付『じゃぁちょっと待って!!』

先生に確認しにいった。


受付『すいません!連絡不足で!お金はいらないですね。』

『…
 
 
そのまま帰宅
 
 
なんて病院だっ
治してもらいたくて行ってるのに!


今日の出来事ってあたしが悪いの??

これ読んでる方々、 あなただったらど~するっ??
[2010/04/20 12:25] | プライベート | コメント(0) |
<<イライラ… | ホーム | 最悪っす!!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

~ ☆ともぞ~☆とは? ~

☆ともぞ~☆

Author:☆ともぞ~☆












~ 今日の☆ともぞ~☆ ~

~ ただいまの時間は・・・ ~


by Animal Web Clock

~ タイムスリップ ~

