ともぞ~の住み処
2013年もマイペースでいっちゃうよ~♪ まぁ、ちょっとよってらっしゃいな♪
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
やってみたい!!!

鑑賞中

毎週見てる
『脱出!DERO!』

おもしろいっ


あたしも出たいっ


コレ…結構TVの前で参加してしまいます
ちなみに正解率、メッチャ高いょ


あたしが出ちゃったら。。。クリアできちゃうんぢゃな~い?
 
ないけどさっ
スポンサーサイト
[2010/05/12 19:43] | プライベート | コメント(2) |
<<スゴ~い!!! | ホーム | まったく…>>
コメント
もしかして、昨日の晩にやってたヤツですかぁ??

ホクトアキラ夫妻とか出てた。

それだったら、ウチも観ましたよー(´∀`)


必死になって、問題解いてました・・・(;´∀`)
[2010/05/13 12:20] URL | ネ申凪・夕 #- [ 編集 ]
そ~です昨日の晩にやってたやつデス
ちなみに北斗晶夫妻でなく、ジャガー横田夫妻なんですょ~
結構間違えやすい夫妻ですよね笑
あたしもよく間違えます

実際あのゲーム参加したら…テンパっちゃうのかなぁ~

ジャガー横田が完璧にテンパって、旦那サンボコボコでしたもんねっ
[2010/05/13 13:56] URL | ☆ともぞ~☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

~ ☆ともぞ~☆とは? ~

☆ともぞ~☆

Author:☆ともぞ~☆












~ 今日の☆ともぞ~☆ ~

~ ただいまの時間は・・・ ~


by Animal Web Clock

~ タイムスリップ ~

