ともぞ~の住み処
2013年もマイペースでいっちゃうよ~♪ まぁ、ちょっとよってらっしゃいな♪
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
いたたた…
グラスをってたら
 
 
 
グラスがパリッと半分に割れた
 
 
から血がぁ~
 
 
 
ってか、あたしそんな強くないよって
スポンサーサイト
[2010/05/16 11:05] | プライベート | コメント(2) |
<<う…ううっ… | ホーム | そぉだったのねぇ~!>>
コメント
こんばんは(^^)
手大丈夫ですか?
アレルギーも大変ですね。
うちの娘も今鼻ぐずぐずです。
お大事にm(_ _)m
[2010/05/16 22:00] URL | まったりまま #- [ 編集 ]
ありがとデス

手ゎ結構血が出た割には、軽く切れたくらいだったので大丈夫デス

アレルギーゎ本当に怖いですょ笑
だいぶ良くなりましたが、まだ油断できないですねぇ

ありがとうございます
[2010/05/17 05:52] URL | ☆ともぞ~☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

~ ☆ともぞ~☆とは? ~

☆ともぞ~☆

Author:☆ともぞ~☆












~ 今日の☆ともぞ~☆ ~

~ ただいまの時間は・・・ ~


by Animal Web Clock

~ タイムスリップ ~

