ともぞ~の住み処
2013年もマイペースでいっちゃうよ~♪ まぁ、ちょっとよってらっしゃいな♪
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
こわぁ~~~!!!
あめ



すっごいGRA_0306.gif雷がかみなり




あたしよりビビリのチョコは


部屋中走り回って、


見えない敵に吠えまくってましたGRA_0287.gif




最後の最後は。。。


肩の上にかけあがり



う~・・・う~・・・



完全にあたしを盾にしてるぞっ。。。GRA_0297.gif




これから1人のぉ留守番で、雷鳴ったら・・・


ど~するんでしょGRA_0075.gif






そーいえば、ちっさいころの話。。。



あたしはほんとに


雷様がいると、
本気で信じてたGRA_0287.gif





かみなり
が鳴り始めると




『いまどっかで雲に乗った雷様が
太鼓たたきながら飛び回って暴れてるんだ・・・

・・・って






お風呂に入ってた時はもう大変GRA_0074.gif





からだや頭。。。

洗い流してなくても



ぉ風呂の窓から雲にのって降りてきて、
怖い顔で入ってくる・・・
ぉへそをもぎ取られる・・・
と思い込んでて



『ぉへそとられるGRA_0029.gif




って、ビタビタのままぉ風呂から飛び出したのを
思いだすゎ




そぉ思うと。。。


チョコもあたしに似てるのね。。。GRA_0297.gif





あめ



スポンサーサイト
[2010/05/20 15:25] | ペット | コメント(0) |
<<もぉ朝だ。。。 | ホーム | 5月も・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

~ ☆ともぞ~☆とは? ~

☆ともぞ~☆

Author:☆ともぞ~☆












~ 今日の☆ともぞ~☆ ~

~ ただいまの時間は・・・ ~


by Animal Web Clock

~ タイムスリップ ~

