ともぞ~の住み処
2013年もマイペースでいっちゃうよ~♪ まぁ、ちょっとよってらっしゃいな♪
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
生活リズムが(・。・;)
グダグダですGRA_0028.gif



体も動かしてないから。。。DP1_0941_20100523170608.gifGRA_0224.gif






GRA_0138_20100523171226.gifに行ったら、

ボディコンバット帰りの

会員さんに会いましたDP1_0942_20100523170608.gif



あたしはスッピンだし、頭ボサボサだし。。。
完全スイッチGRA_0294.gif

こういう時に限って、結構遭遇しちゃうモンですよねGRA_0081.gif


コンタクトが切れてDP1_0905_20100523175121.gifだったから、
よけい最初わからなかったぁ!ってGRA_0091_20100521070745.gif


やさしいぉ言葉をかけてもらい、帰りましたがDP1_0925_20100523170608.gif



DP1_0943.gif本日の教訓DP1_0943.gif

チラっと外に出るときも、
みだしなみには気をつけよう
DP1_0931_20100523170608.gif





あぁ~・・・あたしもレッスンでGRA_0238.gif
[2010/05/23 16:12] | プライベート | コメント(0) |
<<雨だねぇ(T。T) | ホーム | パワー注入!!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

~ ☆ともぞ~☆とは? ~

☆ともぞ~☆

Author:☆ともぞ~☆












~ 今日の☆ともぞ~☆ ~

~ ただいまの時間は・・・ ~


by Animal Web Clock

~ タイムスリップ ~

