ともぞ~の住み処
2013年もマイペースでいっちゃうよ~♪ まぁ、ちょっとよってらっしゃいな♪
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
こんなん出ました☆
アイリスペットどっとコムのHPにあったんだけど、

3問の3択問題に答えて診断される愛犬の性格診断ですってGRA_0294.gif



GRA_0947_20100524115505.gifGRA_0953.gifGRA_0983_20100524115505.gifGRA_0956.gif
こんな項目がこんな結果ででましたmoblog_853d9a84.gif



チョコ

☆おっちょこちょい度

・・・愛嬌のあるおっちょこちょい


☆ロマンチスト度

・・・対象限定ロマンチスト


☆モテ度

・・・シャイなモテボーイ


☆自意識過剰度

・・・あくまでマイペースをくずしません


☆悲劇のヒロイン度

・・・飼い主の前だけが舞台




わかるっGRA_0074.gif
これまた結構あたってたmoblog_be7b9068.gif





まだまだ診断項目ゎたくさんあったから、ぜひお試しっmoblog_bfd83bae.gif





 GRA_0155_20100524114244.gifクリック
犬の性格診断



他にも手作りおやつなどもあっておもしろいHPですよ

[2010/05/24 10:29] | プライベート | コメント(9) |
<<来るときが来た… | ホーム | なんだぁ?!>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/05/24 23:39] | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/05/24 23:47] | # [ 編集 ]
ちょっと見てきたら、すごいいろんな診断項目ありました!!さすが有名ペットグッズメーカー。

KY度と恐がり度診断はやってみよ~っと♪
なにげに手作りおやつコーナーが気になります。
こないだ卵ボーロ作ったんですけど、(過去記事にあり)ぼそぼそしてまとめにくかったんですが、こっちのレシピならもっと上手に作れそう♪♪

あと、リンク貼ってくれてありがとうございます。
うちからもさっそく貼らせていただきますね(*^▽^*)ノ
[2010/05/25 01:36] URL | ロックママ #sPJE478s [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/06/01 13:30] | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/06/01 13:30] | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/06/16 17:55] | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/07/02 09:42] | # [ 編集 ]
ロックママさんへ

最初ゎレシピがすごく気になって見てたんです

なかなか作ってあげる機会がないけど、ボーロゎあたしも作ってみよ~と思ってるんです

お気に入りができたらぜひ教えてくださいっ
[2010/07/21 22:29] URL | ☆ともぞ~☆ #- [ 編集 ]
オッティさん

いつもありがとです

なかなか更新できなかったけど、またよろしくです

attackどうでしたか

完全復活したらまたあたしも参加したいと思いま~す

自主トレで
[2010/07/21 22:37] URL | ☆ともぞ~☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

~ ☆ともぞ~☆とは? ~

☆ともぞ~☆

Author:☆ともぞ~☆












~ 今日の☆ともぞ~☆ ~

~ ただいまの時間は・・・ ~


by Animal Web Clock

~ タイムスリップ ~

