ともぞ~の住み処
2013年もマイペースでいっちゃうよ~♪ まぁ、ちょっとよってらっしゃいな♪
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ともぞ~が…勉強?!
今日ゎすこし

お勉強しました



リンパマッサージに前から興味があったので


携帯をいぢりながら
お気に入りサイトみっけ



超スローペースで

ノート&ペンを準備し、

重要項目をかきかき。。。



リンパのコトを詳しく調べまくって

専門学校の時の授業を思い出しながら

懐かしいなぁ~

って浸りながら


かきかき。。。



ふ~ん…こんなんやったなぁ~( ̄∀ ̄)


10年もたつと忘れかけてしまうもんですねっ☆

改めて知ったこともたくさんあって

なんだか勉強が楽しかった(≧∇≦)♪



勉強が楽しいなんて
今まで思ったコトなかったなぁ~



久しぶりに頭使って
知恵熱とか出なきゃイィけど♪



明日もいろいろ調べてみょ
[2010/03/02 22:30] | プライベート | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<…寝不足… | ホーム | まだ慣れなくて…(┳◇┳)>>
コメント
どもぞぉ~~勉強し過ぎて馬鹿にならなぃでね(ノ><)ノ

くれぐれも無理せず(・∀・)

今以上に体調悪化しなぃょぅに安静にして、暖かくして勉強するだょ(ノ_・。)

ASAMIは、ぃっもどもぞぉ~を見守ってます(・∀・)
[2010/03/03 18:44] URL | ASAMI #- [ 編集 ]
大丈夫!!!

もぉバカだからこれ以上ゎ頼んでも無理っしょ~( ̄∀ ̄)

また寄ってって
[2010/03/03 21:34] URL | ☆ともぞ~☆ #- [ 編集 ]
そっか( ̄▽ ̄)

確かに、それ以上たしかにバカになることなぃわ(^∀^)ノ

しゃ~なぃ
しゃ~なぃ( ̄▽ ̄)

ドンマィ(・∀・)(笑)

[2010/03/05 08:39] URL | ASAMI #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://panmeinari.blog102.fc2.com/tb.php/4-899e7707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
~ ☆ともぞ~☆とは? ~

☆ともぞ~☆

Author:☆ともぞ~☆












~ 今日の☆ともぞ~☆ ~

~ ただいまの時間は・・・ ~


by Animal Web Clock

~ タイムスリップ ~

