ともぞ~の住み処
2013年もマイペースでいっちゃうよ~♪ まぁ、ちょっとよってらっしゃいな♪
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
怖いょ。事故。
ついさっき、目の前で事故を目撃してしまった。。。
 
横断歩道の信号が青になったと同時に
 
チャリに乗った女性と、車に乗った女性が衝突っ!!!
 
反射的に乗っていた車から飛び出してしまいました。
 
大きな交差点だったため、倒れたチャリ起こして、下敷きになった女性を路方へ運び。。。
 
 
指から血がかなり出ていたので、とりあえず止血。
 
チャリの女性ゎパニック状態だったから、背中をさすりながら少しずつお話。
 
 
脚が骨折してそうだったのが気になりましたが…
 
しばらくすると落ち着いたのもあり、車の女性が後は大丈夫と、すぐに救急車がくるからとゆ~ことで、うちらゎ退散しました。
 
 
いまだにあの音が忘れられない…
 
 
改めて交通事故の怖さを実感しました。
スポンサーサイト
[2010/10/26 22:26] | プライベート | コメント(0) |
<<泣きそぉ。。。 | ホーム | ヒィ~ッ☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

~ ☆ともぞ~☆とは? ~

☆ともぞ~☆

Author:☆ともぞ~☆












~ 今日の☆ともぞ~☆ ~

~ ただいまの時間は・・・ ~


by Animal Web Clock

~ タイムスリップ ~

