ともぞ~の住み処
2013年もマイペースでいっちゃうよ~♪ まぁ、ちょっとよってらっしゃいな♪
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
涙と笑いのラストレッスン?!
ゎご招待された
 
 
レスミルズ大好きな方々と一緒に飲んだり食べたり、懐かしいぉ話をしたり
 
年間を振り返りながら、今までにない時間を過ごしました
 
さんをはじめ、参加された皆様
 
 
 素敵な送別会
素敵なプレゼント
思い出のNO.53などの
BGM最高でしたぁ
 
もぉ1度、みんなでレッスンしたかったなぁ
本当にご期待に応えられず、すみませんでした
 
皆様からたくさん元気をもらったからこれからも
スポンサーサイト
[2010/11/06 22:34] | プライベート | コメント(2) |
<<…。 | ホーム | 健康診断(>Σ<)~その2~>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/11/09 17:54] | # [ 編集 ]
Iちゃんさんへ

お久しぶりです
そしておめでとう
あたしも最後に挨拶できなかったから、心残りで…

でも元気そぉで本当に良かった

これから楽しいコト・嬉しいコト・大変なコトたくさんあると思いますが、Iちゃんさんの根性でHAPPYな日々を過ごして下さいね

改めて、3年間ありがとうございました
パンプを楽しんでレッスンできたのも、人数が少なかった時から参加し続けてくれるたIちゃんさんのおかげです
あたしもHAPPYな日々を過ごせるように、まだまだつっぱしります

また覗きに来てくださいね
[2010/11/09 20:37] URL | ☆ともぞ~☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

~ ☆ともぞ~☆とは? ~

☆ともぞ~☆

Author:☆ともぞ~☆












~ 今日の☆ともぞ~☆ ~

~ ただいまの時間は・・・ ~


by Animal Web Clock

~ タイムスリップ ~

