ともぞ~の住み処
2013年もマイペースでいっちゃうよ~♪ まぁ、ちょっとよってらっしゃいな♪
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
幸先どぉ~なの?!
 
年明けまもなく、やっちまったぁ~
 
 
 
仕事が終了っ
さて、落ちたもの拾うかな。。。としゃがんだ瞬間

ピキッ
 
 
 
嫌な予感
 
 
 
立ち上がろうとしたら、右腰のあたりに激痛っっっ
 
 
長時間の同じ姿勢から、急に動いたせいだろぉ。。。
 
一気に、背中から右脚全体にまでも痛みが広がっちった
 
 
なんとか笑顔で最後までやりとげ、に着いたとたん崩れたさ
 
 
 
去年ゎ肋骨骨折…今年も初っぱなからですかぁ~
[2011/01/06 18:36] | 仕事 | コメント(2) |
<<あたたたた… | ホーム | あんだかなぁ~(-o-;)>>
コメント
あけましておめでとうございますv-308v-496

年明け早々大丈夫なのかv-530
ブログの更新もなかったし、心配してましたよ。

今年初めてジ〇イ行って来た。
何するにも大変だった。なんせ月1ペースだから…

新年だし、これから頑張るかぁv-91

今年もよろしくねv-442
[2011/01/09 21:58] URL | オセロの白 #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/01/10 11:28] | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

~ ☆ともぞ~☆とは? ~

☆ともぞ~☆

Author:☆ともぞ~☆












~ 今日の☆ともぞ~☆ ~

~ ただいまの時間は・・・ ~


by Animal Web Clock

~ タイムスリップ ~

