ともぞ~の住み処
2013年もマイペースでいっちゃうよ~♪ まぁ、ちょっとよってらっしゃいな♪
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
はぁ~(-o-;)
 
ゎサブ出勤っ
 
サブ出勤=欠員が出た時の予備軍です
 
の帰り際に『明日休みたい人~』
 
っていう言葉にみんなシーン…
そりゃそ~さっ
休みたかったら先にシフトでにしとくっつ~の
しかも、みんな稼ぎたいんだもんねぇ
 
 
結局誰もいないから
渋々…『ぢゃ、あたし休みにしてもらってイィですょ。。。』と自己申告したのであります
 
 
欠員が出れば出勤
変更なければ、次回の給料でサブ出勤手当がつくけど、そのまま帰宅。。。
 
さて、どっちになるか…乞うご期待っっっ
[2011/01/14 06:44] | 仕事 | コメント(0) |
<<飲んぢゃった…( ̄∀ ̄) | ホーム | 寂しくなるなぁ…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

~ ☆ともぞ~☆とは? ~

☆ともぞ~☆

Author:☆ともぞ~☆












~ 今日の☆ともぞ~☆ ~

~ ただいまの時間は・・・ ~


by Animal Web Clock

~ タイムスリップ ~

