ともぞ~の住み処
2013年もマイペースでいっちゃうよ~♪ まぁ、ちょっとよってらっしゃいな♪
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
マイナスからプラスへ!!
計画停電…計画的ぢゃなかったですね…。

一部地域でゎ実施された様ですが。

説明してる方もいまいちハッキリしない様子でヤキモキしてしまいます。
 
でも、きっと想定外の出来事にみんな混乱を隠せないんでしょう。
現場ではたくさんの方々が一生懸命復旧に徹してるはずです。
 
 
 
計画停電が延期になったというコトゎ、みんなが率先して節電に徹してるってことですよね!!
 
企業の方々も頭を悩ませた上で、休業にしたところも多いと思います。
 
もちろん、しっかり準備したのに!!なんなの?!っと苛立ちを覚えたり困った方も多いと思います。
 
 
でも逆に、考え方を変えたら、強制されなくても、自然に目的に向かって同じことを実行してる人々がたくさんいるって、スゴいことだとあたしゎ思いました!!
 
 
国民の先に立つ政府の方々には、もっとしっかりしてよ!!って思うことも少なくないけど…
 
これから、たくさんの企業が一気に動きだし、その時にパニックにならないように安全な対策をしてもらいたいものです。
[2011/03/14 23:22] | プライベート | コメント(0) |
<<3月14日 | ホーム | 個人的な想い。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

~ ☆ともぞ~☆とは? ~

☆ともぞ~☆

Author:☆ともぞ~☆












~ 今日の☆ともぞ~☆ ~

~ ただいまの時間は・・・ ~


by Animal Web Clock

~ タイムスリップ ~

