ともぞ~の住み処
2013年もマイペースでいっちゃうよ~♪ まぁ、ちょっとよってらっしゃいな♪
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
思い出した…
まだまだ余震、続きますね。。。
 
あたしも音や振動に敏感になってしまい、
 
こたつが揺れてる!!
っておもったら、知らず知らずに動いてた自分の貧乏ゆすりでした…。
 
 
 
今日の15時20分~19時までに予定されてた計画停電。
またまた中止になりました…。
 
これじゃ、しっかり予定立てて営業してるお店の方々…大変困っちゃいますね
 
 
今日もスーパーでは、棚の品物がキレイになくなってました。。。
 
かろうじて、残っていた野菜を何品か買って帰りましたが…
 
今のあたしゎ幸せですよね!



昔、全くお金がなくて電気、水道、ガスが次々止められてお米も買えなかった若かりし頃…

1日1食、20円で買えたベビースターを水でふやかして食べたものです。



あっ!!
また地震っっ!!

静岡県の方々、大丈夫ですか??


これ以上被害者が出ませんように…
スポンサーサイト
[2011/03/15 22:45] | プライベート | コメント(0) |
<<日本中に笑顔を!! | ホーム | 03/14のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

~ ☆ともぞ~☆とは? ~

☆ともぞ~☆

Author:☆ともぞ~☆












~ 今日の☆ともぞ~☆ ~

~ ただいまの時間は・・・ ~


by Animal Web Clock

~ タイムスリップ ~

