ともぞ~の住み処
2013年もマイペースでいっちゃうよ~♪ まぁ、ちょっとよってらっしゃいな♪
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
日本中に笑顔を!!
まず、、、
 
1日遅れでも嬉しい誕生日メールをくれた方々ありがとです♪
 
ちなみにプレゼントゎ1年間有効です♪笑
 
 
 
まだまだ余震続きで、落ち着かない毎日ですね。
 
あたしゎ、少しでも自分が出来るコトをしたいと思い考えた結果、節電に続き、やはり募金!!!
 
 
<a href="http://m.pigg.ameba.jp/coordinate/publicDetail?amebaId=panmeinari&from=blog&guid=ON

↑↑↑
ともぞ~さんのピグを見る
一人でも多くの方々が救われますように!!

ピグ募金で少しでも役に立てるなら…


ただ、今こんな時に、募金と偽って詐欺をするバカがいるらしいので、皆さん気をつけて下さい!!
 
人の思いやりを踏みにじる奴ゎ…許せません!!
 
募金する方々ゎくれぐれも信用出来るところで寄付して下さいねっ!!
 
 
今ゎプー太郎状態で僅かしかできませんが…
これからも募金していきたいと思います!
[2011/03/15 23:48] | 未分類 | コメント(0) |
<<あ…まただ… | ホーム | 思い出した…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

~ ☆ともぞ~☆とは? ~

☆ともぞ~☆

Author:☆ともぞ~☆












~ 今日の☆ともぞ~☆ ~

~ ただいまの時間は・・・ ~


by Animal Web Clock

~ タイムスリップ ~

