ともぞ~の住み処
2013年もマイペースでいっちゃうよ~♪ まぁ、ちょっとよってらっしゃいな♪
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
実は…
ものすごい応援ソングだと思う♪
 
 
アンパンマンのマーチ
 
そうだ うれしいんだ
生きる よろこび
たとえ 胸の傷がいたんでも
 
なんのために 生まれて
なにをして 生きるのか
こたえられないなんて
そんなのは いやだ!
 
今を生きる ことで
熱い こころ 燃える
だから 君は いくんだ
ほほえんで
 
そうだ うれしいんだ
生きる よろこび
たとえ 胸の傷がいたんでも
ああ アンパンマン
やさしい 君は
いけ! みんなの夢 まもるため
 
なにが君の しあわせ
なにをして よろこぶ
わからないまま おわる
そんなのは いやだ!
 
忘れないで 夢を
こぼさないで 涙
だから 君は とぶんだ
どこまでも
 
そうだ おそれないで
みんなのために
愛と 勇気だけが ともだちさ
 
ああ アンパンマン
やさしい 君は
いけ! みんなの夢 まもるため
 
時は はやく すぎる
光る星は 消える
だから 君は いくんだ
ほほえんで
 
そうだ うれしいんだ
生きる よろこび
たとえ どんな敵が あいてでも
 
ああ アンパンマン
やさしい 君は
いけ! みんなの夢 まもるため
[2011/03/20 23:54] | プライベート | コメント(2) |
<<引っ越しのお手伝い☆ | ホーム | スゴイ!!>>
コメント
びっくり!!
このアンパンマンの曲の「何が君のしあわせ~…」ってところが好きで、妊娠してからお腹の赤ちゃんによく歌ってたんです!!!
歌詞を全部読んだのは初めてだったんですけど、この曲ほんとにいい歌詞ですよね♪
私も大好きです(^^)
赤ちゃんが産まれたらアンパンマン見せてあげよ~(^^)
[2011/03/21 08:41] URL | りんごスター #- [ 編集 ]
コメントありがとです♪

アンパンマンって、物語を見てもあったかくなるんですよね☆

はじめゎ、なんとなくアンパンマンが好きで、アニメを見てる時になんとなくオープニングテーマとして聞き流してたのですが…

以前、保育園や幼稚園で補助のお仕事をしてた時に、必ず歌の時間で歌っていて、歌詞を覚えるためしっかり読みかえし時に

『なんて深い歌詞だったんだろ…』と感動したんですょ!!

それから、あたしも元気がでる応援ソングになってますo(^-^)o
是非とも今からお腹の赤ちゃんに歌ってあげて下さい
[2011/03/22 01:20] URL | ☆ともぞ~☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

~ ☆ともぞ~☆とは? ~

☆ともぞ~☆

Author:☆ともぞ~☆












~ 今日の☆ともぞ~☆ ~

~ ただいまの時間は・・・ ~


by Animal Web Clock

~ タイムスリップ ~

