ともぞ~の住み処
2013年もマイペースでいっちゃうよ~♪ まぁ、ちょっとよってらっしゃいな♪
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
イタいっっ!!
今日ゎ、久しぶりの計画停電。
 
第1グループだけ実施…
 
あんまり贅沢言えないけど…18時半~って結構キビシいっ!
 
 
既に暗いから懐中電灯探してたら、足の小指を壁にぶつけた…
 
小指全身打撲っっ!!
 
 
しばらく立ち上がれなかった。。。
スポンサーサイト
[2011/03/24 20:11] | プライベート | コメント(4) |
<<03/24のツイートまとめ | ホーム | やっぱりこれだねっ!!>>
コメント
なんで東電は夜の計画停電を実施するんでしょう??
夜が電力需要が多いのかもしれないけど、夜の停電が一番困りますよね!?

それだったら、昼のあかるいうちに計画停電をして夜分の電力をためて、夜は中止にしたらいいのにと思ったり。。。
まぁ何か理由があると思うのですが、なんか腑に落ちないなと。。。
[2011/03/25 08:31] URL | すいか #- [ 編集 ]
懐中電灯を上に向けてペットボトルを乗っけます。
すると、光が乱反射して、簡易的なランタンになります。

麦茶だと暖色系、海にもぐりたい気分なら、水色の水なんかが最適です。

コーラだと飲みたくなるから、ダメですよねw
[2011/03/25 15:52] URL | 慎太朗 #- [ 編集 ]
ホントですよ!!
夜の停電は、ホントに困りますね(>_<)

ただ、電気って貯めることができないみたいですょ(*_*)

せめて時間を短くして停電エリアを広げたり…最低限の電力だけ送ってもらったり…出来ないかなぁ?

他にイィ方法ないもんですかね…
あたしからすれば"未計画停電"も25グループにまた細かく分かれるみたいですが。。。
なんだか、わかりやすくなってる気がしないのは、あたしだけでしょーか?
[2011/03/26 09:12] URL | ☆ともぞ~☆ #- [ 編集 ]
わぁ~(≧∇≦)
停電中でもオシャレなインテリアになっちゃうわけですねっ♪

スゴ~イ!!

コーラはやっぱり炭酸があるからまた違う雰囲気になるんですか?
ちなみに、グレープジュースだったら妖しげになりそうですね?!笑
[2011/03/26 09:27] URL | ☆ともぞ~☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

~ ☆ともぞ~☆とは? ~

☆ともぞ~☆

Author:☆ともぞ~☆












~ 今日の☆ともぞ~☆ ~

~ ただいまの時間は・・・ ~


by Animal Web Clock

~ タイムスリップ ~

