ともぞ~の住み処
2013年もマイペースでいっちゃうよ~♪ まぁ、ちょっとよってらっしゃいな♪
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
贈る言葉
ど~も
 
完全に生活リズムが狂ってる☆ともぞ~☆です
 
 
 
もぉ4月なんですね
 
 
 
新入社員
 
新入生
 
新生活
 
 
 
いろんな新しいコトが始まるこの季節
 
ワクワク、ドキドキ…
 
不安や緊張を抱えて新しいコトに足を踏み入れるって、すごい勇気がいるしこれから大変なコトもたくさんあると思います。
 
でも、
不安や緊張に押し殺されずに失敗を怖がらずに立ち向かっていくことで、たくさんの"何か"が自分自身を成長させてくれるチャンスでもあります。
 
つまづいても、支えてくれる人がきっといるはず!!
 
そのために"人"がこんなにたくさんいるんだからっ
 
 
 
下を向かず、前を見たら
 
今まで見えなかったもの&事が見えてくるはず。
 
 
 
自信をもって、勇気をもって自分から変わってみよう
 
そんな気持ちになって…
 
 
 
またひと眠り。。。
[2011/04/02 08:13] | プライベート | コメント(0) |
<<懐かしい~♪ | ホーム | 04/01のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

~ ☆ともぞ~☆とは? ~

☆ともぞ~☆

Author:☆ともぞ~☆












~ 今日の☆ともぞ~☆ ~

~ ただいまの時間は・・・ ~


by Animal Web Clock

~ タイムスリップ ~

