ともぞ~の住み処
2013年もマイペースでいっちゃうよ~♪ まぁ、ちょっとよってらっしゃいな♪
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
懐かしい~♪
頂ものの缶ビール
 
久しぶりに開けちゃいました
 
 
おゃ?!
 
 
 
 
後ろに移ってるのゎ…
 
 
二代目麻宮サキ(南野陽子)だぁ~
 
よくマネっこしてたな
「まっこと、許さんぜよ!!!」っつって
懐かしい
あたしゎ三代目麻宮サキ(浅香唯)が好きだったけどね
 
 
 
あ~…半分飲んだらふわふわしてきたぁ
 
 
 
 
 
弱くなったな
スポンサーサイト
[2011/04/02 22:13] | プライベート | コメント(4) |
<<04/02のツイートまとめ | ホーム | 贈る言葉>>
コメント
いいなービール。
俺は、いつ産まれるか分からないんで
一ヶ月くらい禁酒命令が下ってますから、
うらやましい限りです。

おれも、半分も飲めばふわふわできるんですけどね。
[2011/04/02 23:48] URL | 慎太朗 #- [ 編集 ]
はじめまして。
コメントどうもありがとうございました^^

こんばんは~♪
三代目麻宮サキ(浅香唯)。。。確かに可愛すぎでした(*^_^*)
懐かしすぎですね!!!

ビール羨ましいかぎり♪
ワタシは只今授乳中で
禁酒のみ(-_-;)

大好きなんですがね~お酒(笑)
もうちょっと。。。お預け状態のワタシです。

また遊びに来ま~す
[2011/04/03 00:05] URL | ウシ子 #C0jRtyPY [ 編集 ]
申し訳ないっ
お預け中でしたか…

ぢゃ、生まれた時ゎ心おきなく乾杯ですねっ
無事に慎太朗さんの大切な命が生まれるその日まで…、その瞬間ゎ今までの苦労&我慢なんてへのカッパですよ

なんて
これから生まれてくる命に乾杯!!
[2011/04/03 01:44] URL | ☆ともぞ~☆ #- [ 編集 ]
申し訳ないっ
ウシ子さんもお預け中でしたか…

授乳卒業したら、一緒に乾杯ですねっ笑

今、愛犬チョコがこどもみたいですが
あたしもいつか幸せなお預けをできる日に…乾杯


ちなみに小学生の時、駄菓子屋のくじで当たった浅香唯の下敷き、大切に持ってました
あたし…一応女の子ですがね笑
[2011/04/03 01:51] URL | ☆ともぞ~☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

~ ☆ともぞ~☆とは? ~

☆ともぞ~☆

Author:☆ともぞ~☆












~ 今日の☆ともぞ~☆ ~

~ ただいまの時間は・・・ ~


by Animal Web Clock

~ タイムスリップ ~

