ともぞ~の住み処
2013年もマイペースでいっちゃうよ~♪ まぁ、ちょっとよってらっしゃいな♪
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
こらぁ~!!!…笑
あれっ
 
 
あたしが朝を食べてから、おとなしくなんだか口をパクパクしてるチョコ
 
 
 
 
よ~く顔を見てみると…
 
 
 
知らん顔してるけど…しっかり証拠が残ってるやんけ
 
 
 
いつの間に食べてたの。。。
スポンサーサイト
[2011/04/07 08:13] | プライベート | コメント(4) |
<<04/07のツイートまとめ | ホーム | 04/06のツイートまとめ>>
コメント
チョコちゃん(あれ!?オス!?メス!?)かわいいヽ(*'0'*)ツ
すました顔してるけど、しっかりばれてるよー(笑)

バイト決定したんですね!!
おめでとうございます♪

桜、私も家から駅までの道が桜並木なのに昨日の朝気づきました。
引っ越して初めての春だから仕方ないのかもしれないけど、きっともっと前からちらほら咲いてたはす!
なのに下ばかり見て歩いてるから気づかなかったみたいです><
上を向いて歩かないとヽ(。・ω・。)ノ
[2011/04/07 12:05] URL | すいか #- [ 編集 ]
いいなぁ~犬いいなぁ~☆
かわいいなぁ~☆

最近めっきり動物と戯れてないなぁ。。。
動物園でも行こうかしら。。。


身体がイタイってあったけど
大丈夫ですか??
癒しつつ働きつつ春を楽しみつつ
頑張りましょ~!☆
[2011/04/07 14:39] URL | NAZZ☆ #- [ 編集 ]
チョコゎおとこの子なんですょ
ちなみに、人間のおんなの子が大好きです笑

たまに、ぽろっとをパクってするんですよねっ
あたしも食べこぼしするなって感じですけど…

下を向いて歩いてるから、たまに見上げて見つけたものにすごく感動するっていうのもありますょ
もちろん、下を向いて歩いていても見つけられるものもたくさんありますからね

ずーっと同じとこを見つめてるより、いろんなところに目を向けてみるコトが大切なんだと、あたしゎ思いますょ
[2011/04/09 00:24] URL | ☆ともぞ~☆ #- [ 編集 ]
ワンコ、かゎいさいっぱいですょ
もし戯れるなら、ペットショップとか癒やされますよ

ただ…連れて帰りたくなりますがね笑

身体ゎなんとか、バストバンドで持ちこたえてます。。。

心配していただいて(ノ△T)
ありがとです
大丈夫です
楽しみながらがんばりまっす
[2011/04/09 00:54] URL | ☆ともぞ~☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

~ ☆ともぞ~☆とは? ~

☆ともぞ~☆

Author:☆ともぞ~☆












~ 今日の☆ともぞ~☆ ~

~ ただいまの時間は・・・ ~


by Animal Web Clock

~ タイムスリップ ~

