ともぞ~の住み処
2013年もマイペースでいっちゃうよ~♪ まぁ、ちょっとよってらっしゃいな♪
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
なぁ~ぬぅ~?!~つづき2~


ただ1本ゎ完全に折れてましたぁ
 
 
なんでぇ
 
 
おとなしくしてたのに
 
咳の負担が、かかりだったみたいです
 
やっぱり症からきてるであろう
アレルギー性の喘息だって。
 
ど~りで、咳したり歩いたりすると
 
ゴリッグキッボキッ
 
って音がしてたわけだ
で背中を触ってみると
少し凸凹してるし
 
完治するまでまだ時間かかりそぉ
[2010/03/18 13:53] | プライベート | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<せつないけど…☆元気!!☆ | ホーム | なぁ~ぬぅ~?!~つづき~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://panmeinari.blog102.fc2.com/tb.php/67-56be6e1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
~ ☆ともぞ~☆とは? ~

☆ともぞ~☆

Author:☆ともぞ~☆












~ 今日の☆ともぞ~☆ ~

~ ただいまの時間は・・・ ~


by Animal Web Clock

~ タイムスリップ ~

