ともぞ~の住み処
2013年もマイペースでいっちゃうよ~♪ まぁ、ちょっとよってらっしゃいな♪
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ちょっとイィ話♪
100日チャレンジとゆ~メニューを作って、トレーニングを続けてきたMさん
 
今日すれ違いで、復活後久しぶりに会いました
 
 
 
復活後ひととおり担当してる会員さんのファイルを確認してたら
 
 
Mさんの100日トレーニング
 
 
 
あと1回で終わりなのに、今まで順調にトレーニングしてたのに
 
 
<DIV> 
その1回だけが空白でどぉしたのかと思ってた
 
 
 
しばらく話をしてから、そのコトを切り出すと。。。
 
 
 
『戻ってきてからインボディーを一緒に見てもらおうと思って♪一緒に達成したかったから待ってたぁ~』って
 
 
 
涙が出るくらい嬉しい言葉でした
 
結果ゎどうであれ、今までトレーニング続けてこれたのは、気にかけてくれてたおかげだと
 
あたしゎMさんの努力の成果だと思ってます!!!
 
 
なかなか時間が合わないけど、今度あたしの出勤中に都合があったらクリアするそぉです
 
Mさんだけでなく、みなさんすごくがんばってる姿を見てると応援したくなります
 
 
適当にがんばって!って
 
 
あたしも負けらんないぞ~!
 
来月から自主トレ開始できるかな~?
 
次の目標!
 
カラダが完全復活したら、一人100日チャレンジを密かに始めよっと
 
そしていろんなレッスンに参加しまくるぞ!!!
 
 
 
…がんばり過ぎず適当に♪
スポンサーサイト
[2010/06/15 20:51] | プライベート | コメント(0) |
<<なんぢゃこりゃ?! | ホーム | ステキ☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

~ ☆ともぞ~☆とは? ~

☆ともぞ~☆

Author:☆ともぞ~☆












~ 今日の☆ともぞ~☆ ~

~ ただいまの時間は・・・ ~


by Animal Web Clock

~ タイムスリップ ~

