ともぞ~の住み処
2013年もマイペースでいっちゃうよ~♪ まぁ、ちょっとよってらっしゃいな♪
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
遅くなりまして…
コメント返し
 
 
慎太朗さんへ
 
大変ご心配おかけしました
相変わらず、元気です
 
暗記パン
懐かしい欲しいっ
パン屋さんで作ってくれないかなぁ~
 
あと、全く関係なく名前も忘れたけど、雑誌や写真を入れると実物になって出来上がる炊飯ジャーみたいなドラえもんの秘密道具も欲しかったなぁ~
 
一番欲しいのゎ、ドラえもんのポケットですがね
 
 
ジャックさんへ
 
ありがとです
チョコのブサ顔で笑顔になれちゃうんですよね
次回予告…
チョコの白目を狙え
です
お楽しみに
 
 
hatake@Clock Lineさんへ
ありがとです
喜んでもらえて光栄です
待ち受けに使ってもイィですょ
 
 
 
またみなさまからのコメント、楽しみにしてま~す
ぉ暇があったらまた覗いて、カキカキして下さいましっ
 
[2011/04/25 13:33] | プライベート | コメント(3) |
<<04/25のツイートまとめ | ホーム | スゴっ!!!>>
コメント
ピンクのパソコン ブログに初コメント(人´ω`) ☆アリガガトウゴザイマス☆

と、いうか・・・

可愛い絵文字がいっぱいv-343
[2011/04/26 16:11] URL | ちぇるみん #- [ 編集 ]
途中で、Enter2度押ししちゃいました…e-350
可愛い絵文字は、アップロードして挿入してるんですかv-361
ぜひ、やり方を教えていただきたいですーーーe-343
[2011/04/26 16:14] URL | ちぇるみん #- [ 編集 ]
ありがとです
絵文字ゎサイトでダウンロードしたやつ使ってますょ

更新する内容を携帯からモブログ(管理者ページにモブログとは?があるのでそのメアド)宛に絵文字を入れてを送ると、そのままブログにされますょ
ぜひやってみてちょ

ちなみに、パソコンからも直接出来るのですが…最近パソコン使ってないから、詳しい説明できなくてごめんね

またわからないコトあたしで良かったら、またコメントででも聞いてくだされ
[2011/04/26 23:19] URL | ☆ともぞ~☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

~ ☆ともぞ~☆とは? ~

☆ともぞ~☆

Author:☆ともぞ~☆












~ 今日の☆ともぞ~☆ ~

~ ただいまの時間は・・・ ~


by Animal Web Clock

~ タイムスリップ ~

