ともぞ~の住み処
2013年もマイペースでいっちゃうよ~♪ まぁ、ちょっとよってらっしゃいな♪
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
本日☆初☆
今日ゎ先日面接した居酒屋さんの初出勤
 
ドキドキしながら、入口を入り…
おはよ~ございま~す
 
常連さん方にゎ話題になってたらしく、
「今日から入ったんでしょ
って気さくに話かけてくれました
 
お近づきのしるしに…とビールをいただきしたりして、楽しく初仕事できました
 
またまた覚えるコトがたくさんあって頭が耐えられるか心配だけど
2時頃にあがって、外ゎ真っ暗…当たり前かぁ
 
明日もがんばるぞ
[2011/05/19 23:44] | プライベート | コメント(0) |
<<05/19のツイートまとめ | ホーム | ありゃりゃ?!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

~ ☆ともぞ~☆とは? ~

☆ともぞ~☆

Author:☆ともぞ~☆












~ 今日の☆ともぞ~☆ ~

~ ただいまの時間は・・・ ~


by Animal Web Clock

~ タイムスリップ ~

