ともぞ~の住み処
2013年もマイペースでいっちゃうよ~♪ まぁ、ちょっとよってらっしゃいな♪
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
いよいよ♪

朝から不動産屋に新居の契約。

1時間ちょっとの間、チョコゎ大人しく待っててくれた。

…ってより、チョコもだいぶお疲れのようだった。

そのまま鍵をもらい、帰りに公園でストレス発散!!!

チョコゎ大はしゃぎだった
結構な時間遊ばせた後、新居へ行って大掃除!

う~ん…疲れる

深夜にゎ全部の荷物を移動し終わった
布団もテレビも冷蔵庫もレンジも炊飯器も洗濯機も何もない。。。


外の音しか聞こえない部屋でチョコと二人、しばらくゎひもじいなぁ~…

チョコだけでも、幸せだと思える環境を作っていけるように、あたしも気持ちを入れ替えてがんばるぞっ




あ~…腰痛っっっ
スポンサーサイト
[2011/06/04 23:52] | プライベート | コメント(2) |
<<爆睡(-_-)゜zzz… | ホーム | 友達ゎ宝!>>
コメント
なにかいつの間にか大変な事になってたのですか?
でも、守るものがあるって事は
強くなれるって事ですよね。

ちょこちゃんはともぞーさんが居てくれる事が
本当に幸せなんですよね。
[2011/06/06 11:09] URL | 慎太朗 #- [ 編集 ]
人生いろいろ♪ですねっ
ここ一週間、かなりバタバタでした
更新も少し遅くなりましたが…

また気を新たに、ばんがりま~す
[2011/06/07 00:31] URL | ☆ともぞ~☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

~ ☆ともぞ~☆とは? ~

☆ともぞ~☆

Author:☆ともぞ~☆












~ 今日の☆ともぞ~☆ ~

~ ただいまの時間は・・・ ~


by Animal Web Clock

~ タイムスリップ ~

