ともぞ~の住み処
2013年もマイペースでいっちゃうよ~♪ まぁ、ちょっとよってらっしゃいな♪
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
03/14のツイートまとめ
tomozodesu

@Asahi_Shakai つづき…ニュースをみても茨城の情報はなし。ぜひこれをマスコミに広めてください!茨城鉾田市に援助を!今日の朝余震5あった地域です!よろしくお願いします!!! 約7時間前 motohageがリツイート
03-14 23:23

@Asahi_Shakai こちらも深刻です!!awabi_hime RT @anna1022kanako: @motohage 茨城の知り合いがもう3日間支援もないまま餓死寸前です!
03-14 23:21

@1982asa 落ち着いて~?
03-14 12:41

茨城で震度4の地震!埼玉は震度3でした。愛犬チョコがうなってるょ~…
03-14 10:07

計画停電、午前中は中止になったようです。ただ、突然ダウンすることもあるらしいので、冷蔵庫&時々テレビ以外は電気使いません☆
03-14 07:11

まだ読んでいない方々へ。。。http://t.co/BQKsnpt
03-14 01:33

@kazuyykazu @jundagrun かぁさん、メッセージないょ…笑
03-14 00:26

明日から停電。すでにテレビ以外ゎ消した。断水もあるみたいだね!
03-14 00:04

[2011/03/15 00:00] | 未分類 | コメント(0) |
<<思い出した… | ホーム | 3月14日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

~ ☆ともぞ~☆とは? ~

☆ともぞ~☆

Author:☆ともぞ~☆












~ 今日の☆ともぞ~☆ ~

~ ただいまの時間は・・・ ~


by Animal Web Clock

~ タイムスリップ ~

