ともぞ~の住み処
2013年もマイペースでいっちゃうよ~♪ まぁ、ちょっとよってらっしゃいな♪
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
激っ!!んにくつう。。。
木曜日参加したボディアタック45のレッスンでがんばりすぎたのか。。。
ただの運動不足か。。。

本日全身筋肉痛っmoblog_2aa62523.gif

かなりダメージがありつつ、まずは美しい骨盤のレッスンtt_z_1107_000127.gif
これはパンプ前のストレッチ・調整にマッチしててあたしにはかなりイイんですmoblog_74321521.gif

・・・が、普段と違ってピキピキ・バキバキ。。。


からの~パンプでも、今日はめちゃめちゃきつかったぁ!!!!!!

スクワットでほぼやられてしまいました。
イカンイカン。。。

二の腕痛すぎてクリーンのフォーム絶対微妙だったはず(。。;)

まあ、脂肪燃焼したと思って今日もお疲れ乾杯っっ♪

スポンサーサイト
[2012/10/06 01:44] | プライベート | コメント(0) |
<<え?うそ?!まぢかぁ!!!!!! | ホーム | グダグダのハッチャケ~の♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

~ ☆ともぞ~☆とは? ~

☆ともぞ~☆

Author:☆ともぞ~☆












~ 今日の☆ともぞ~☆ ~

~ ただいまの時間は・・・ ~


by Animal Web Clock

~ タイムスリップ ~

