ともぞ~の住み処
2013年もマイペースでいっちゃうよ~♪ まぁ、ちょっとよってらっしゃいな♪
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
え?うそ?!まぢかぁ!!!!!!
こんばんわmoblog_900af8c9.gif
お馴染み、夜行性のともぞ~moblog_ddb81555.gif

妹の結婚式に参戦しましたmoblog_a39dc696.gif
幾度か友達の結婚式に顔出しましたが、やっぱりいもうととなると緊張するもので。。。
両家勢ぞろいと同時にど緊張MAXでしたmoblog_8d48b8c2.gif


緊張するたび寿命が縮まると今でも信じてます。。。


で、写真UPしようと思ったその時・・・携帯で操作していたら





データが消えて全くなくなったぁ!!!!!!







。。。。。((((;゜д゜)))



うそォ。。。。





いっぱい林〇パーコもどきで写真撮ったのに。。。

妹のウエヂィングドレスがぁ~moblog_6eff65c0.gif

あたしの孫にも衣装がぁ~!!!!!!



↑↑↑これは冗談です。

いい写真がいっぱいあったのにこんなことってmoblog_ae082f09.gif







寿命・・・更にちぢまりやした。。。

復活できないの???????
誰かおせーて!!
[2012/10/12 02:16] | プライベート | コメント(0) |
<<自然満載!!! | ホーム | 激っ!!んにくつう。。。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

~ ☆ともぞ~☆とは? ~

☆ともぞ~☆

Author:☆ともぞ~☆












~ 今日の☆ともぞ~☆ ~

~ ただいまの時間は・・・ ~


by Animal Web Clock

~ タイムスリップ ~

