ともぞ~の住み処
2013年もマイペースでいっちゃうよ~♪ まぁ、ちょっとよってらっしゃいな♪
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
報告!!!
こんばんわmoblog_fc86a620.gif
目がショボショボのともぞ~ですGRA_0585.gif

先日髪を黒くしたところ、『別人みたいDP1_0811.gif新人さんかと思った!』っと言われますtt_z_1107_000127.gif
似合うかどうかは別として、性格は変わりませんよDP1_0561.gif
おとなしそうに見えるだけですw


さて、5周年記念イベントに便乗して、急遽21日の水曜日にボディパンプ45分レッスンを実施することにしましたGRA_0561.gif

イベント最終日ともあって、お祭り感覚で楽しみたいと思います。!!
ご都合あう方は是非是非ご参加ください♪GRA_0102.gif




よしっっ!GRA_0409.gif



[2012/11/18 03:25] | プライベート | コメント(3) |
<<おつかれちゃん♪ | ホーム | 11月15日♪感謝でいっぱい!>>
コメント
仕事遅番なので、35の時間ならぎりぎり間に合うと思ってたのに~(ーー;)
ちょびっと遅れだけで間に合いそうなら参加するわ~(^_^;)
ムリかな~(^^ゞ
[2012/11/18 07:04] URL | ふみふみ #MF8IyTP2 [ 編集 ]
“35”の時間からだと、コンバットにかぶってしまうんですよね。。。
いろいろ考えた末、しかも急遽の告知ですみません!
間に合うことを願って、待ってます♪
[2012/11/19 03:24] URL | ☆ともぞ~☆ #- [ 編集 ]
たしかにね。
[2012/11/20 22:15] URL | 城谷 晃夫 #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

~ ☆ともぞ~☆とは? ~

☆ともぞ~☆

Author:☆ともぞ~☆












~ 今日の☆ともぞ~☆ ~

~ ただいまの時間は・・・ ~


by Animal Web Clock

~ タイムスリップ ~

