ともぞ~の住み処
2013年もマイペースでいっちゃうよ~♪ まぁ、ちょっとよってらっしゃいな♪
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
頭で思って身体動かせっ!・・・自分!
年もあとわずか

何時ものごとく晩酌のともぞ~です


年末ですなぁ~
師走ですなぁ~


寝起きで家の大掃除もどきしました。
水周りをちぃ~っと
やっぱり掃除って汚れたところがキレイになる感じが素敵
普段気にならないところって、仕事でヒントもらっちゃうのね。
あっ!家でもあんなとこもやらなきゃなぁ~って


あるいみ持ちつ持たれつ
・・・・違うかぁ
つくづく普段からやろうって実感した日でした
普段からやってたら大掃除なんていらないやね… 
[2012/12/28 05:43] | プライベート | コメント(1) |
<<(.*'∇')ノ゚・:*【祝】*:・゚オメデトー!! | ホーム | メリクリ♪>>
コメント
お疲れ(^^♪
私は普段からやる派だから、基本的に大掃除はしないよ~!(^^)!
自分の城だからね~(^^♪
[2012/12/31 11:17] URL | ふみふみ #MF8IyTP2 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

~ ☆ともぞ~☆とは? ~

☆ともぞ~☆

Author:☆ともぞ~☆












~ 今日の☆ともぞ~☆ ~

~ ただいまの時間は・・・ ~


by Animal Web Clock

~ タイムスリップ ~

