ともぞ~の住み処
2013年もマイペースでいっちゃうよ~♪ まぁ、ちょっとよってらっしゃいな♪
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
メリクリ♪

クリスマス、皆様いかがおすごしですか

相変わらず日付変わるまで仕事のともぞ~です
でも、サンタさん来ました


はいっプレゼント



って・・・・やるぅ~
さっき『ちょっと買い物に出ます。』ってシラーっと出掛けた会員様が持って来てくれた
間違えてサンタクロースに見えちゃった

ホントに嬉しかったぁ
ありがとうございました
ラスト後女の子2人で仲良く頂きましたぁ
[2012/12/25 23:59] | プライベート | コメント(0) |
ブイブイヾ(≧▽≦)ノ☆



Merry Christmas
イヴイヴ
イルミネーションを画像で楽しんでいるともぞ~です






NYのイルミネーション、メッチャ見に行きたいけど画像だけでも癒されてしまうんですゎmoblog_3857c50a.gifmoblog_3bd6fc36.gif




実際見たら、どんなイルミネーションでも口開いて癒されちゃうんですけどねDP1_0245.gif



今年もイルミネーションゎ見られないな…
悲しい現実moblog_90919993.gif
[2012/12/23 05:25] | プライベート | コメント(0) |
インフルエンザ…
。。。にならないように、予防接種の注射してきましたGRA_0585.gif



何年ぶりに予防接種しただろかぁmoblog_098f52d1.gif



インフルエンザの注射ってこんな痛かったっけmoblog_d00727d6.gif

しかも、病院行くと元気なはずなのにテンション下がって具合悪くなった気分になるのゎあたしだけだろかぁmoblog_d6db8247.gif





まぁ、病院出たら相変わらずでしたがねDP1_0561.gif



さてさて、もぉすぐクリスマスですょmoblog_c3b4a0e4.gif

もちろんあたしゎ何にも関係ないので仕事ですがねっmoblog_bfd83bae.gif
クリスマスの雰囲気ゎ大好きだから、せめて味わって楽しんでしまいますmoblog_30a88bbc.gif

ちなみに19日~のみんなの仮装が楽しみっDP1_0411.gif
[2012/12/18 04:37] | プライベート | コメント(0) |
明日休みだったぁー♪
昨日、双子座流星群観れた人~♪moblog_d0081f98.gif

素敵っmoblog_4d8eb011.gif



星空大好きなあたしゎ、昨日ピーク直前に爆睡しました。




残念っっっmoblog_d6db8247.gif



肝心な時にいつもダメダメなんだゎ。。。

そんなんで今までやっちゃってますDP1_0561.gif



そろそろ落ち着かないとな♪




…無理だなっmoblog_bfd83bae.gif
[2012/12/15 03:43] | プライベート | コメント(4) |
今日中に帰れるって幸せ♪
ど~もtt_z_1107_000127.gif
相変わらず自分の足につまづいてるともぞ~ですGRA_0585.gif




最近ラストが多くて、日付変わってからの帰宅が多くてなかなかゆっくりまったり時間がなくなってたmoblog_a3ce591b.gif


たまーに早く帰れると時間がいっぱいあるきがして嬉しいんだなっmoblog_a39dc696.gif


今日ゎチョコといっぱい遊んだぜぃDP1_0930_20120412005703.gif
tt_z_1107_000127.gif







今、ウイルス性の風邪が流行ってるんだってGRA_0560.gif

喉や胃に違和感感じたら即病院!!!


あたしゎ○○だから大丈夫ですけどねDP1_0561.gif
皆さん、お気をつけてmoblog_4d8eb011.gif


[2012/11/28 02:41] | プライベート | コメント(2) |
ハマりもの♪
最近、また梅昆布茶にメッチャはまってますmoblog_06dfb79a.gif

“また”…ということゎ以前もかなりハマっていたわけでDP1_0062.gif




なんか落ち着く~moblog_0e56e303.gif



梅昆布茶ゎ疲労回復とリラックス効果や便秘解消にいいらしいょtt_z_1107_000121.gifGRA_0620.gif



リラックス効果はメッチャ実感っっmoblog_e342c9f9.gif



そして、今日の締めも梅昆布茶moblog_0b6fd68a.gifmoblog_d9c9950b.gif

[2012/11/25 06:21] | プライベート | コメント(0) |
仕事あがりの♪

ちょい飲みDP1_0561.gif

こ~いうの楽しいDP1_0245.gif


しかも久々のメンバーでとても楽しかった♪
一緒に過ごして頂いた方々、楽しい時間をありがとうございましたDP1_0411.gif

明日もがんばるじょGRA_0217.gif
[2012/11/25 04:36] | プライベート | コメント(2) |
今日も無事終了♪
moblog_dcace7c3.gifmoblog_dcace7c3.gif

今日から3連休の方、ぉ休み関係なしの方もみんなみんなお疲れさまmoblog_806115b1.gifmoblog_ddb81555.gif
今日ゎ昼間からレッスン×2の1日でしたDP1_0245.gif
だいぶ身体も軽くなり(笑)順調に過ごしておりますmoblog_5048cbc8.gif





そろそろ忘年会の時期ですねGRA_0303.gif
またウエイトが増えてしまぅ~DP1_0238.gif



。。。って言ってみたいだけでしたぁ♪




楽しく時間を過ごせるのも心のリフレッシュですよねGRA_0239.gif


そしてまた、身体のリフレッシュもお忘れなく~(⌒0⌒)/~~
今日もハイテンションのともぞ~でしたDP1_0561.gif






[2012/11/23 22:55] | プライベート | コメント(0) |
おつかれちゃん♪
今日ゎ皆様おつかれ様でしたmoblog_bfd83bae.gif


参加出来なかった方ごめんなさいっ

tt_p_1111_000044.gif
また次の機会にぜひご参加くださいましっGRA_0585.gif


ボディパンプ45のレッスンいかがでしたでしょうか?
あたしゎメッチャ
DP1_0238.gif
楽しかったです



tt_z_1107_000127.gif


やっぱり60分満喫したいですなっ♪
いずれなに食わぬ顔でレッスン出来るように日々成長していきたいと思いますmoblog_0e56e303.gif

今後ともヨロシクお願いしますtt_z_1107_000127.gif

[2012/11/22 02:34] | プライベート | コメント(2) |
報告!!!
こんばんわmoblog_fc86a620.gif
目がショボショボのともぞ~ですGRA_0585.gif

先日髪を黒くしたところ、『別人みたいDP1_0811.gif新人さんかと思った!』っと言われますtt_z_1107_000127.gif
似合うかどうかは別として、性格は変わりませんよDP1_0561.gif
おとなしそうに見えるだけですw


さて、5周年記念イベントに便乗して、急遽21日の水曜日にボディパンプ45分レッスンを実施することにしましたGRA_0561.gif

イベント最終日ともあって、お祭り感覚で楽しみたいと思います。!!
ご都合あう方は是非是非ご参加ください♪GRA_0102.gif




よしっっ!GRA_0409.gif



[2012/11/18 03:25] | プライベート | コメント(3) |
前のページ 次のページ
~ ☆ともぞ~☆とは? ~

☆ともぞ~☆

Author:☆ともぞ~☆












~ 今日の☆ともぞ~☆ ~

~ ただいまの時間は・・・ ~


by Animal Web Clock

~ タイムスリップ ~

